ブログ運営

初心者はこの5つのアフェリエイト(ASP)に登録しておくべき5つ

どおおも!元遊び人借金ブロガーのたくぞうです!

中々アドセンスの申請が通らず、先日やっとアドセンスを通過しました!

風の噂で聞いていました。

アドセンスを申請する時に他の広告はある申請が通りずらいと噂レベルではありますが、聞いてビビッって登録するのをさけていました。

 

ブログを書いていくのであればやっぱり、、、

アフェリエイトを導入したい!
たくぞう
たくぞう
と思ってもどこに登録すればいいんだ?

ってことで1か月のオンラインコンサル最中だったので

プロブロガーのやぶなおさんに教えて頂いた初心者はこれに登録しておけ!!

って奴はこちら!!デデン!!!

たくぞう
たくぞう

音速で登録しました!!

今回サクッと登録できたので、書いていきたいと思います。

 

アフェリエイトとは?

まず、ASPに登録しておかなければアフィリエイトは始められません。

ASPとは、企業の広告を受け持っている代理店

のことです。

やぶなお
やぶなお
ASPで取り扱っている企業の広告案件を僕たちは紹介できるということですね。

ここで紹介しているASPに登録しておけば問題ないので登録しておきましょう!

ASPにはそれぞれ特徴があって取り扱っている案件が違います。同じ案件があっても報酬が違ったりするので、必ず全てのASPに登録しておきましょう!

たくぞう
たくぞう
速攻で登録します!!

 

A8.net


業界最大手のASPです。

数多くの広告があるのが特徴ですが、

なにがいいかと言うと、、、

審査なしで登録できる!!

初心者が一番最初に登録すべきASPです。(広告によっては個別審査あり。)

と言っても初心者だけでなく、上級者も利用する定番のASPとなっており、下手したらA8.netだけでも十分成り立つほどのアフィリエイトASPです。

 

A8.netの公式サイトと無料申込はこちらから▼

もしもアフェリエイト

 

  • Amazon
  • 楽天
  • Yahoo
  • ショッピング
  • セブンネット

と、物販系大手を一気に登録できるのがもしもアフィリエイト。

とりあえず何か始めてみようと思う人にはおススメです。

もしもアフィリエイトは申請がなく即使えるタイプでした!笑

たくぞう
たくぞう
また自動マッチングというシステムもって使い勝手がいいです!
自動マッチングシステムとは

自分の記事にあった案件を紹介してくれる!

 

もしもアフィリエイトの公式サイト無料申込みはこちらから▼

afb

カンファレンスバナー

 

 

美容系の案件が強いです。

女性向けに限らず、男性向けの案件も多数用意されています。

afb」限定の紹介案件もあるようですね!

たくぞう
たくぞう
使用頻度は低めかも!?

▼afbの公式サイト無料申込みはこちらから▼

 

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

大手には物足りない部分をカバーしているアクセストレード

FXや証券といった金融系を推しています。

金融系の商材の単価も高いので比較的に単価高い印象です!!

たくぞう
たくぞう

僕の借金系のASPはアクセストレードの案件を使用してます!!

ってことで、まずはアクセストレードに登録しました!

 

アクセストレードの公式サイト無料申込みはこちら▼

バリューコース

A8と共に2大巨塔とされるバリューコマース

バリューコマース日本で初めてのASP業者です

短いアフィリエイトの歴史の中でも老舗とも言えるので、広告数も安定しており根強い人気があります。

yahooショッピングの案件

あるのが個人的に使い勝手よくていいですね~!!

created by Rinker
¥1,728
(2019/03/26 03:22:52時点 楽天市場調べ-詳細)

上記みたいに、、、

  1. Amazon
  2. 楽天
  3. yahoo

の3つの紹介できるリンカーというプラグインですが、yahooが入ってるのでが、バリューコマース登録してたらサクッとできるのでおススメです!!

たくぞう
たくぞう
最近はお世話になってます!


▼バリューコースの公式サイト無料申込みはこちら▼

最後に

いかがでしたでしょうか?

サクッとまとめると今回僕が登録したところは、、、

になります!

初心者の方は無料だし、サクッと登録してみてはいかがですか!?

登録しないとじっくり案件を見ることもできないので、まずは無料で登録できるので登録してから合うわないを見つけていくべきですよ!

たくぞう
たくぞう

計30分くらいで5箇所の登録終わりますよ!!

色々と広告を見ながらどの記事書こうかな~って考えるのは楽しいですよ!笑

 

 

 

アーカイブ
カテゴリー